Riversidesoft

Code Change the World.

*

リーボックのEASY TONE のはき心地

   

スポンサードリンク

購入して週末結構歩きました。通勤で往復30分ぐらい毎日歩いています。
サイズは、他の国産の靴と同じサイズにしました。25.5cmですが、一回り大きいサイズ、26.0cmにした方が良いと思いました。
私は日本人の一般的な足型だと思いますが、もう少し横幅が欲しいです。
バランスボール効果は結構感じます。足が引き締まるというか、脹ら脛と太ももの裏側のフィットネス感はあります。
はき心地は悪くないです。フィット感もそこそこあり、路面からの衝撃を吸収するためか、歩いた感じは疲れも少ないと思います。

サイズをもう一回り上にして、カジュアルなタイプのものをもう1足買ってみようかなと思います。

スポンサードリンク

 - ダイエット